「 管理人のチラシの裏 」一覧

 
人間っていいな2周年!アマギフが当たる!暑中お見舞い特別企画!

人間っていいな2周年!アマギフが当たる!暑中お見舞い特別企画!

おかげさまで『人間っていいな』は2周年を迎えました。 いつもこのサイトを訪れて記事を読んでくれる皆様に日頃の感謝を込めて、抽選でアマゾンギフト券(コード)を差し上げたいと思います! 応募期間 2017年7月15日(土)〜2017年8月15日(火) 当選発表は2017年8月16日(水) 商品 1等 アマゾンギフト券 10,000円分 1名様 2等 アマゾンギフト券 1,000円分 5名様 3等 アマゾンギフト券 500円分 10名様 参加方法 ① Twitterで人間っていいな公式アカウント「@human_iina」をフォロー。 ②ハッシュタグ「#人間っていいな暑中見舞い」でお気に入りの記事をTwitterでつぶやく 記事下にあるTwitterボタンが便利! 抽選方法 指定のハッシュタグで記事をつぶやいてくれた方からランダムで当選者を選びます。 期間中何度でも、どの記事をいくつでもつぶやいてもらって構いません! たくさんつぶやいていただいたり、「いいね」や「リツイート」が多いと当選確率が上がります。 終了日翌日の8月16日に当選者をTwitterで公開し、個別メッセージで商品をお送りします!

記事を読む

2016年人気記事トップ10

2016年人気記事トップ10

アクセスのトップ10です 頑張って包み終わった餃子が消えたのを見た瞬間、母と二人で「もうダメだね?」「ダメダメ」と家を出た。 皇居ランナーに「邪魔だ!歩くな!」と言われた歩行者の男性がすごくいい仕事したと思うwww 元支店長「少し太った?サボってんじゃねえよ(笑)」俺「は?うるせえよ。何言ってんだお前」元支店長「えっ」 一歳4ヶ月の娘が焼肉屋で893親分の横にチョコンと座り、もたれ掛かったまま眠ってしまった……… 仕事から帰宅したら知らない女がベッドで寝ていた→結婚 外国人同僚「日本人は俺とは合わない」俺「帰ればいいじゃん、とんかつもラーメンもない国に帰れば?」結果www ホームステイ先の息子(8)「将来結婚してくれ」私「そのとき私が独身ならね」→結果www ばあちゃんにiPad買ってあげた→こうなったwwww 彼女「そろそろ結婚しよ?」俺「ごめん無理」彼女「は?なんで」俺「だって……」 新入社員が残念美人過ぎて誰も言い寄らないまま7年が経過www コメント数のトップ10です 皇居ランナーに「邪魔だ!歩くな!」と言われた歩行者の男性がすごくいい仕事したと思うwww 彼女「そろそろ結婚しよ?」俺「ごめん無理」彼女「は?なんで」俺「だって……」 頑張って包み終わった餃子が消えたのを見た瞬間、母と二人で「もうダメだね?」「ダメダメ」と家を出た。 娘「気持...

記事を読む

明晰夢が見られるというサプリを管理人が買ったのでレビューする

明晰夢が見られるというサプリを管理人が買ったのでレビューする

まずはこちらをご覧ください。   【朗報】夢を夢だと自覚できる明晰夢を見られるサプリがあるらしいぞ!! 購入方法 いろいろ調べていると「amazonで買えなくなった!」とかいう話もあり、 「レビューします!」と書いちゃったけど買えなかったらどうしようか…… 心配していましたが本家サイトから簡単に買えました。

記事を読む

 
【二次元への扉】2Dイラストを3Dに変換→自分の表情とリアルタイムで連動→Skype会話できる神ソフトが開発されたぞ!

【二次元への扉】2Dイラストを3Dに変換→自分の表情とリアルタイムで連動→Skype会話できる神ソフトが開発されたぞ!

まずはこれを見て欲しい 「FaceRig Live2D Module」

記事を読む

【動画】いじめを見た周りの大人の対応が素晴らしい

【動画】いじめを見た周りの大人の対応が素晴らしい

素晴らしい動画がありました 人間っていいな TV番組のモニタリングみたいな企画らしいんだけど、大人たちの対応が凄い。 こういうことができる大人は日本じゃほとんどいないかもね〜。 管理人も小心者なんでたぶん無理。見てみぬフリしちゃうと思う。 でも行動しないときっと世の中は変わらないぞ。 シェアするなら自分から動くべき はいすみません。 いじめイクナイ!

記事を読む

NO IMAGE

El Capitanのライブ変換が凄いと管理人の中で話題に

1: 管理人 2015/10/01(木) 22:35:00.00 ID:ALGO 管理人はMac使いなのですが、この度OSを「El Capitan」にアップデートしました。 追加されたライブ変換機能が凄いです!感動してまとめでもないのに思わず書いてしまいました。

記事を読む

NO IMAGE

ゲスの極み乙女。の新曲『 無垢な季節』 が良曲だと管理人の中で話題に

記事を読む

 
人気記事