「 VIP・その他 」一覧

 
「これさえあれば何杯でも飯が食える」というご飯のお供

「これさえあれば何杯でも飯が食える」というご飯のお供

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/03(水) 02:26:58.344 ID:mPpZseYwK 明太子

記事を読む

初デートで「うん、おいしい」しか言葉発しなかったンゴォ・・・

初デートで「うん、おいしい」しか言葉発しなかったンゴォ・・・

1: 風吹けば名無し 2019/04/02(火) 12:01:04.23 ID:v1RomVT/0 終わったわ・・・

記事を読む

上司「ドラゴンボールの曲歌え」新入社員「ドッカンドッカンついてる~」

上司「ドラゴンボールの曲歌え」新入社員「ドッカンドッカンついてる~」

1: 風吹けば名無し 2019/04/02(火) 12:50:29.73 ID:yWeXfTDtd 緊急社内会議が始まった模様 あいつクビになるかもしれんな

記事を読む

 
「昭和」←茶色「平成」←黄緑「令和」←水色

「昭和」←茶色「平成」←黄緑「令和」←水色

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/01(月) 15:58:14.474 ID:6DVe61c20 そんな感じするよな?

記事を読む

【画像】さっき免許更新行ってきたら平成のままでワロタwww

【画像】さっき免許更新行ってきたら平成のままでワロタwww

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/01(月) 18:35:44.093 ID:A4PRbDe3M なんでだよ

記事を読む

元号を美少女に擬人化した「元号コレクション」って売れるんじゃね?

元号を美少女に擬人化した「元号コレクション」って売れるんじゃね?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/31(日) 23:21:15.623 ID:1Lc+6uaJd 明治、大正、昭和、平成、次の元号の5人がメインキャラクターで 昔の元号も全員出す感じ 俺天才かな?

記事を読む

年収400万で結婚の挨拶に行った結果wwwww

年収400万で結婚の挨拶に行った結果wwwww

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/31(日) 10:11:52.268 ID:51pyQYyRp 意外と一回でオーケーもらえたよ お前らが親ならどう思うよ

記事を読む

炊飯器「誕生日を入力して下さい」俺「!!??」

炊飯器「誕生日を入力して下さい」俺「!!??」

1: リバースパワースラム(庭)@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 18:50:46.57 ID:n98hZKQL0 あの、母が買ってきた炊飯器の説明書なんですが、こんなんいります?(´・ω・`)

記事を読む

アホに揚げ物作らせることがどれほど危険なのか実感したわwww

アホに揚げ物作らせることがどれほど危険なのか実感したわwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/15(月) 21:55:49.985 ID:2HLJQ4jW0.net さっき冷凍メンチカツを揚げてたんだけどさ 揚げ終わった後に早くもう一品作りたいとおもって油を捨てようとしたのよ

記事を読む

中学の頃めちゃくちゃ仲よかった4人組で飲み会したら全く盛り上がらなくてワロタwwww

中学の頃めちゃくちゃ仲よかった4人組で飲み会したら全く盛り上がらなくてワロタwwww

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/30(土) 03:18:10.421 ID:4I0XF34A0 それぞれの近況話し終わったら無言が続いてワロタ 2時間の飲み放題苦痛すぎてワロタ

記事を読む

羊羹もったおばちゃんに追いかけられた

羊羹もったおばちゃんに追いかけられた

1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/29(金)18:38:27 ID:FqT 怖かった

記事を読む

「○○ーラ○○○」これ5秒以内に埋められた奴はIQ120

「○○ーラ○○○」これ5秒以内に埋められた奴はIQ120

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/27(水) 21:03:00.365 ID:r9BLrNUkr カレーライス

記事を読む

【鋼メンタル】1年前バックレたバイト先に面接行くことになったんやが

【鋼メンタル】1年前バックレたバイト先に面接行くことになったんやが

1: 風吹けば名無し 2019/03/28(木) 17:11:11.21 ID:PDrok6S70 行っても怒られないよな? ちな3日でバックレたからバレてないと思う 引用元:

記事を読む

肩ぶつかって舌打ちしてきた奴が取引先の営業だったんだがwww

肩ぶつかって舌打ちしてきた奴が取引先の営業だったんだがwww

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 14:34:40.36 ID:Ke7WhaIWa.net 取引先の営業だったから、入札から外したワイ有能 あとから営業課長と土下座してきたけど3時間くらいほっといたわ

記事を読む

【完全版】お前らにしつこいセールス電話の効果的な嫌がらせ方法教える

【完全版】お前らにしつこいセールス電話の効果的な嫌がらせ方法教える

1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)00:05:44 ID:LAQ まず営業電話してる会社の仕組み書いてくわ お前らの所に電話いくのはアルバイトの奴ら下っ端と書く

記事を読む

こんな手紙を女性から貰ったら男性は嬉しい???

こんな手紙を女性から貰ったら男性は嬉しい???

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/04(木) 00:50:47.882 ID:Xc/d9YCId.net こんな感じで書いてるんだけど… 拝啓、 暦の上に春は立ちながら、厳しい寒さが続いております。○○さんはその後お健やかにお過ごしのことと存じます。

記事を読む

【画像】お分かり頂けただろうか?

【画像】お分かり頂けただろうか?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/07(日) 01:20:38.774 ID:8OtoIYmF0.net

記事を読む

丸亀製麺に行ったら揚げ物何取ってる?

丸亀製麺に行ったら揚げ物何取ってる?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/09(火) 11:01:06.387 ID:RQZ59iFR0.net ちくわととり天以外食った事無いからうまいの教えて

記事を読む

若ハゲで人生が狂った……ちょっと聞いてくれよ……

若ハゲで人生が狂った……ちょっと聞いてくれよ……

1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)10:51:20 ID:Exc 聞いてくれよ

記事を読む

石川県民だがおまえらの石川のイメージ教えてくれ

石川県民だがおまえらの石川のイメージ教えてくれ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/19(火) 23:18:34.930 ID:DKjXPmjg0 まじでわからん アニメも花咲くいろはくらいしかないし

記事を読む

嫁「今夜の夕飯どう?」僕「これめっちゃうまい!」嫁「は?」

嫁「今夜の夕飯どう?」僕「これめっちゃうまい!」嫁「は?」

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/19(火) 18:21:48.676 ID:Jse125ML0 嫁「は?それ冷凍なんだけど?なめてる?」 お前らならどう切り抜ける?

記事を読む

自営で年収700万だった俺が確定申告した時の納税額www

自営で年収700万だった俺が確定申告した時の納税額www

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 22:11:30.184 ID:LAk82OyD0 100万 年収600万になったわ

記事を読む

【欠陥住宅】なぁ料理してたら2Fの住人が怒鳴り込んできたんだがこれうちが悪いん?

【欠陥住宅】なぁ料理してたら2Fの住人が怒鳴り込んできたんだがこれうちが悪いん?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/22(金) 21:11:49.674 ID:gDIm2meI0 これうちが悪いん?

記事を読む

うちの会社「バイク事故ぉ?バイク禁止!ハサミで怪我した?ハサミ禁止!脚立で労災?脚立禁止!!」

うちの会社「バイク事故ぉ?バイク禁止!ハサミで怪我した?ハサミ禁止!脚立で労災?脚立禁止!!」

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/23(土) 00:47:06.036 ID:+/QQKqr6d 極端すぎるわ

記事を読む

鬱病改善のためにジム行った結果盛大にゲロ吐いて帰ってきたったwww

鬱病改善のためにジム行った結果盛大にゲロ吐いて帰ってきたったwww

1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)23:38:21 ID:pGK 氏にたい

記事を読む

30代の方。年齢とリアルな年収を教えてください

30代の方。年齢とリアルな年収を教えてください

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/18(月) 19:14:30.425 ID:qvTyTg5r0 もしよければ職種も書いていただければ。

記事を読む

【悲報】ワイ、ヨッメにセロハンテープの台を顔面に落とされ骨折

【悲報】ワイ、ヨッメにセロハンテープの台を顔面に落とされ骨折

1: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 11:25:38.05 ID:HgjgbIjVa なぜそんな危ない物を持ったままワイの上を跨ぐのか

記事を読む

【有能】従業員2人の社長なんだがどうしたら従業員嬉しいと思うか考えてくれ

【有能】従業員2人の社長なんだがどうしたら従業員嬉しいと思うか考えてくれ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/19(火) 11:42:48.585 ID:gSgOz4Dna 最近業績も悪くないから 2人ともパートなんだがボーナス出してる 今年から月5000円の退職金積み立てもしようと思うんだが 喜ぶかな

記事を読む

【悲報】ワイ、コンビニコーヒーの空カップ握り締め帰路につく

【悲報】ワイ、コンビニコーヒーの空カップ握り締め帰路につく

1: 名無し 2016/01/28(木)03:47:16 ID:yy2 どういうことや… なんでこんな目に遭わなあかんねん…

記事を読む

不動産経営してるんだが暇つぶしにコールセンターで働いたてみたらワロタwwww

不動産経営してるんだが暇つぶしにコールセンターで働いたてみたらワロタwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 17:18:51.088 ID:ikOaBHa1p.net 職場のじじいに絡まれでワロタwww

記事を読む

 
人気記事