長女がカゼ引いて幼稚園休んだ。仕事中、心配で電話してみたら……

人気記事

 
10: 素敵な旦那様 投稿日:2006/05/31(水) 02:18:28

 今日はウチの長女がカゼ引いて幼稚園休んだ。小さい
次女がいるんで、おれもヨメが長女を病院連れて行っている
間の留守番ってんで午前中休んだ。

で、心配だから仕事で外で歩いていた中家に電話して
ヨメと娘の病状について話していると
「ごめん「長女」がパパと話したいっていうからかわるね」
「もしもし「長女」ちゃん、風邪だいじょうぶ?」
「けほけほ!!・・・ぱぱぁ・・・だいすきぃ・・・」

「もしもし、もうしゃべれないみたい・・・もしもし・・・?」
「ごめん、ちょっとしんみりきちゃった」

あぁぁ・・・日本の景気がよくなればおれみたいなぺーぺー
にやたらに仕事がまわってきて残業のあげくこんな時間になら
ないと書き込みできないほど残業するってことないのにぃ・・・

グチはここまで!明日は娘達の笑顔が見れる時間に仕事を
終わらすぞ!!!

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1148260568/

頑張れお父さん!


 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。