娘「お父さんなんてきらい」俺「悲しいな…」娘「だって……」

人気記事

 
176: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/13(木) 11:35:41.51

土日は年中の上の娘に、寝る前の創作お話をせがまれる。
姉妹が活躍する話が好みで、怖い話はキライみたいw

で、いつものごとく話し終えたら、もう一つだけお願い!とおねだりしてくる。
ハイハイまた今度ね、今日はもう寝ようねと窘めると珍しく「もうお父さんなんてきらい!」と言ってきた。

私「ええーそんなこと言われたら悲しいな…」
娘「だってお友達もお父さんキライって言ってたもん」
私「そっか…お父さん寂しいけどしょうがないね…」

と寂しそうにしてたら娘いきなり号泣w

娘「ごめんなさい!ごめんなさい!ホントはうそなの!お父さん大好きなの!」
私「もちろん分かってるよ~お友達のまねしたかったんだよね」
娘「うん、でも言うのもうヤダ。お父さんが悲しそうにしてるのヤダ」
私「そうだね、言われたら悲しいよ。でもウソだってことも分かってたよw」

と笑ったら安心したのかすぐに寝ちゃった。
幼稚園ではいろいろ覚えてくるねw

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1352814743/

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/13(木) 17:01:37.01

いい関係だな。これまでの土台があったからこそ、安易に「パパ嫌い」には
流されなかったってことだよね。

その様子なら、あと5年は大丈夫だよ。

いいパパだね


 

こちらも読まれています

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。