891: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/26(木) 13:14:58



仕事帰りの飲み会にて(参加者は泥酔状態)
俺「俺と結婚したい人は挙手~」

女「はぁ~い」
俺「んじゃ今から区役所に届けを出しにいこう」
女「はぁ~い」
(ネタでもってた結婚届けをだす)
俺女,冗談で署名捺印 参加者も署名

そのままノリで区役所に提出で結婚

ノリで結婚生活ゴッコをする

あれから6年・・・2児もいる
どうしてこうなったと思うこともあるけど
まぁいいかとも思う。


 

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1211640030/




892: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/26(木) 13:17:51

>>891
平日の昼間から泥酔かよ…

 
893: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/26(木) 13:19:05



>>892
よくよめ

>(ネタでもってた結婚届けをだす)

とあるだろ。
貰うのは平日の昼間しか無理だが、提出は時間外でもOKなんだぜ。

>>891
彼女は同僚?


 
900: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/30(月) 07:39:51

「飲み会の帰り」が夜中だと断定してる人は
なんというか健全だな
夜明けに仕事が終わる職種ってそれなりに多いんだが

 
894: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/27(金) 13:23:01

>>893
同僚で仕事上4年くらいパートナーしてくれてた
普段距離が近すぎてなかなか先に進めなかったけど
二歩も三歩も飛び越えてしまった

 
895: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/27(金) 22:58:03

>>894
嫁は楽しそうなんだろ?

 

幸せならこういうのもありw