141: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/23(木) 16:22:20 ID:D/zPfilf
今朝の出来事。俺の住んでるマンションに、最近越してきた若い男。 
近くにあるN社の社員寮みたいな扱いをしてる部屋がいくつかあり、結構入れ替わりが早い。 
ゴミ集積所で出くわしたんだが、缶とかラーメンのカップとかどう見ても分別むちゃくちゃ。 
分別されてないために収集車が置いてっちまうゴミが最近多く、迷惑している。





引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(42)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1164107738/




お刺身定食を食べていると、義弟「私さん意地汚いっすよ」私「え?何かした?」義弟「全部食べるのはどうかと思う」→意味不明なことを言い出し・・・

1点物で買った私の鞄と同じ物を肩から提げたママを電車の中で発見。鞄は妹に貸していたので疑問に思いつつ後先考えず「それ私のですよね?」と話し掛けてしまった。すると

ブログに俺をいじめた奴らの実名をさらした結果wwww










俺「あのー、今日は燃えるゴミですよ。」

男「は。」
俺「分けてくれないと、回収されないんですよ」
男「あー、気をつけます」
でもそのまま置いていこうとしている。
俺「ちょっと、分けて出して下さいって」
男「ああ? わかったって」
分かってない、そのまま帰ろうとする。
俺「だから分けて下さいよ」
男「(オンカッカ開始)」
俺「、、、あなた、N社の方ですか?」
男「アア? ッンケーネーダロ、オンカッカ」
俺「そうですか。大家さんとN社の人事の方に連絡してみますね。」
一度始まったオンカッカは止まらないが、男の表情が強張ってくるのが分かる。
俺「とにかく持ってかえって、分別して出して下さい」
オンカッカオンカッカ言いながら、でかいゴミ袋を持って帰った。部屋番号を確認した。

あんまりスーッとしないね。

社長「お金盗んだね?許してあげる代わりに、俺と1年付き合え」私「わかりました...」→ そして1年経った今・・・

高校生の娘がイジメられていた → 話し合いの席で、相手「ごめんなさい」教師「謝罪を受けとってくれないか?」→ そしたら娘が「・・・」

向かいの家のおばさんがうちの庭に勝手に車で進入し、飼い犬を轢いてしまった。→両親が怒鳴り込みに行ったら、おばさんは「ごめんなさいね」と言って…