職場のBBQに面識のない彼氏を連れてきたパートがいろいろ衝撃wwww

人気記事

 
91: おさかなくわえた名無しさん ID:KLjCMo4a

職場のガレージでバーベキューをしたんだが、パートの女がなぜか誰も面識のない彼氏を連れてきた。
日も暮れるとライトの明かりに虫が寄ってくる。それを見てパート女は「キャーキャー」言い出して
皆が食べている頭上でひたすら殺虫剤をシューシューと振りまきだした。
「私虫ムリーーッ;;」と半発狂で半泣き状態だったが、「食べてるところでそれはないわ」と皆から言われると泣きながらどっかにいった。

しばらくして俺はビール片手に駐車場の隅でタバコを吸っていたら何やら話し声が聞こえてきた。
「私は虫が怖かったんやもん・・・」とパート女の声だ。
すると彼氏「○○ちゃんは悪くないよ。みんなの為にやった事だもんね」と。
「ありがとう・・・。うわーーん」とまた泣き出し彼氏に抱きつく。

ちなみにパート女45歳、彼氏推定50歳くらい。
俺は初めてビールを鼻から吹いた。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1373722175/

92: おさかなくわえた名無しさん ID:tTxFnljK
二十代ならまだしもww

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。