会社でゲームしながら寝落ちしたら出勤してきた同僚に見つかった→結婚

人気記事

 
869: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/11(金) 19:58:41

当時俺26、嫁19。
新入社員として入ってきた嫁。
教育係ではなかったし喪男街道驀進中だった俺は挨拶する程度。
ちなみに嫁への第一印象は地味な眼鏡。

嫁が入社して半年目くらいに初めて雑談。喪男な俺は同僚の話に相づち打つだけだったが。
この時初めて意外に胸が大きいことに気付いた。
その日の内にどうこうなることもなかったが、その晩は思い出しながら自家発電したのは覚えてる。

その年のクリスマスも近くなった頃、残業が続き帰宅が0時過ぎる日々が続いた。
ある日、帰るのも面倒だった俺は最初から泊まるつもりで着替え一式持って出勤した。
んで0時過ぎ、皆が帰ったのを見計らって応接間のソファーで寝転がりながら持参したGBでポケモン開始。
そしてそのまま寝落ち。
翌朝、朝一番に出勤してきた嫁に発見された。

「〇〇さんもポケモンやってるんですか?」
この嫁の第一声は今でも鮮明に思い出せる。
それがきっかけで良く話すようになり、翌年のバレンタインデーに嫁からの告白を受けて交際開始。

さらにその半年後に入籍。
会社の倒産とか義父の入院とか色々あったがこの10年なんとかやってこれたのは嫁のおかげ。

明日リメイク発売だから思い出しながら書いてみた。
支離滅裂な長文すまんかった。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1151735435/

870: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/11(金) 20:35:53

>応接間のソファーで寝転がりながら

自家発電して出しっぱなしで翌朝発見されたって
展開かと思って、ドキドキしながら読んじまったぜ。


 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。