【カオス】何から何まで訳がわからん一日だった。

人気記事

 
913: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/02(土) 00:49:38.41 ID:yPoYElXk

大学時代、俺がまだ実家で暮らしていた頃、友人が訪ねて来た。
買い物から帰って来たお袋が「うちの玄関近くにフルハウスの人がいるんだけど」と言ったので、
本当に何事かと思ったら、バイクに跨ったフルフェイスの友人が居た…という具合だった。

一体どうしたのかと友人に訊いたみたら「同棲中の彼女と喧嘩して出て来た」と言った。

そして友人は事の顛末を話した。
「同棲中の部屋で彼女と大喧嘩して、俺が外に飛び出した。
そうしたら電話が掛かって来て『カレー作ったから帰って来て』と彼女が言った。
俺が『カレー嫌いだわ』と言ったら、
彼女が『あ、じゃあシチュー作ったから帰って来て』と言った」という事だった。
友人曰く「どう考えてもふざけてる」と。
確かに、カレー作ったと言った数秒後にやっぱりシチュー作ったと変更するのは変だわ。
しかし、「実はその電話の後で同棲中の部屋に一旦戻った」と友人は言った。
友人としてはカレーだろうとシチューだろうと仲直りしようと思ったようだ。
だが、部屋に入った瞬間彼女にスリッパで頭を叩かれて再び飛び出してきたらしい。

そして行き場が無くなった友人(友人の実家は遠方)は、
俺の家に来たという事だった。

結局その日、友人は俺の家に泊まることになった訳だが、
朝起きてみたら居なかったw
俺に一言も声をかけず、それ故に玄関の鍵が開けっ放しになっており、
本当に乾いた笑いしか出なかったわ。

そして昼頃「仲直りしたので心配は要らない」という旨のメールが友人から来た。
しかも2人の写メールも添付されており、何かは知らんが何か食べている写真だった。
スリッパで人の頭を叩く女にも衝撃を受けたが、
友人の一連の行動も訳が分からなかったわ。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1382402307/

939: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/02(土) 11:12:05.64 ID:3PeWERGW
>>913
夢だったと思いたい一日だなw

 

 

コメント

  1. 名前:通りすがりの名無しさん 投稿日:2015/11/12(木) 23:55:52 ID:3d9bc40d1 返信

    いやホントに訳が分からんな

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。