「…発車します」運転手の声は心なしか震えていたwww

人気記事

 
578: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/30(水) 02:33:37.48 ID:AH20O+yU

すげぇ小さい話だが、
今日(正確には昨日か)通勤のバスで、客の乗降は終わったのにすぐ出発しないので(信号ではない)何故?と思ってたら『間に合った~(´∀`)』って顔で走ってくる兄ちゃんが見えた。
ああ、待ってあげたんだな。と納得した瞬間、運転手はなぜか兄ちゃんの目の前で扉を閉めて出発してしまった。
『えぇぇ…(;゚Δ゚)』って顔で茫然と佇む兄ちゃん。
運転手が何をしたかったのかさっぱり理解出来ない。

更に帰りのバスで乗降が終わり一旦動き出したバスがすぐに停車して扉を開いた。
何かと思うと後方から「待って~~!」と叫びながら猛ダッシュしてくるオバサン。デジャヴか!?と思ったが、今度こそ運転手は待ってあげてるようだ。
良かったな、オバサン。と思ったのも束の間、オバサンはそのままの勢いでバス停の前のパン屋に飛び込んで行った。
乗客:ズコー(AA略
「…発車します」運転手の声は心なしか震えていたw

同じ1日の往路と復路で真逆の現象に遭遇したことがスレタイ。

これで運転手が同じ人だったら更にびっくりだったが流石にそこまでは出来過ぎてなかった。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1382402307/

587: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/30(水) 08:53:16.33 ID:m04pRhBI
>>578
兄ちゃんが走ってきて、バスに乗り込む前に立ち止まって息を整えていたのなら
兄ちゃんを乗せずに出発してGJと思った。

 

こちらも読まれています

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。