34: おさかなくわえた名無しさん 04/01/18 20:57 ID:zuVlNb37
中学生のときの日記を見たら、「彼」がすべて「波」になってた。
「波のこと考えると、胸がきゅぅぅぅん・・・って痛くなるよ。」
とか、
「○○ちゃんはバレンタインに告白成功して、波氏が出来たって
いうのに私はなんて弱虫なんだろ?
わたしもバレンタインに勇気を出して告白してたら、今ごろ○○くんが
わたしの波に・・・ってそんなわけないかー。」
とか書いてあって、gふいh0じぇlpp:えrぴおtj


引用元:自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる 2度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1074279990/

>>34
波マニアの中学生萌え

42: おさかなくわえた名無しさん 04/01/18 22:28 ID:gga8f7/c
>>34
ハゲワラ

41: おさかなくわえた名無しさん 04/01/18 22:23 ID:ixC1yCNs
ありがちだけど、小学生時代の恋のポエム集。誤字多すぎ。
恋という字はほとんど「変」になっていて
「変人といる瞬間(←とき)」
「あなたを思うと胸が高鳴る これが・・・変なの?」
「変人になるのはまだ以合わない でも 少しづつ あなたに近ずいていくから」
「持別な事故(←事件の件の字がわからなかった)」
とか、2重に恥ずかしい。



社長「お金盗んだね?許してあげる代わりに、俺と1年付き合え」私「わかりました...」→ そして1年経った今・・・

高校生の娘がイジメられていた → 話し合いの席で、相手「ごめんなさい」教師「謝罪を受けとってくれないか?」→ そしたら娘が「・・・」

向かいの家のおばさんがうちの庭に勝手に車で進入し、飼い犬を轢いてしまった。→両親が怒鳴り込みに行ったら、おばさんは「ごめんなさいね」と言って…