意識高い系「バックパッカー背負ってインド一周なう!正直世界観変わる!」←これ

人気記事

 
1: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:52:04.77 ID:ADqV1VQN0
こんなことやって世界観変わるような奴は元からクソみたいな狭い世界観しか持ってない奴なんだよな
虫唾がする

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535644324/

4: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:52:43.45 ID:RBTTQvM20
実際に行ってから批判しろよ
ダサすぎやろ

5: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:52:45.58 ID:EIMGscXF0
だから広げるために旅するんやろ?
頭悪いやろお前

6: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:53:11.10 ID:RljjVfyC0
いや普通に海外、ましてや発展途上国なら変わるだろう

7: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:53:11.76 ID:UL5h2AMI0
バックパッカー背負ったら重そう

37: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:56:25.74 ID:y+FoJpME0
>>7
それな

9: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:53:18.95 ID:DrrEvGEVa
インドの街トコトコで草

11: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:53:28.24 ID:l+6DrfEE0
何で人担いで旅してん?

12: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:53:36.71 ID:40FaG+jt0
海外行くこと自体はええことやな

13: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:53:54.32 ID:RljjVfyC0
沖縄とか国内行って変わったっていうのはなんだかなぁーとは思うがな

14: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:54:09.40 ID:J1buhKt40
バックパッカーおんぶしてインド一周とか修行かなにか

15: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:54:11.75 ID:MeBqWams0
どうせすぐ戻るンゴ

16: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:54:13.74 ID:1TlXGe2I0
狭い世界観しか持ってない奴が変わるのは良いことでは?

17: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:54:16.08 ID:moO+IZxS0
そりゃバックパッカー背負って歩いたら世界変わるわ

18: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:54:44.09 ID:ivHLNo1u0
おんぶ旅行ってこと?

19: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:54:45.60 ID:L2TPucsR0
自分の部屋の中しか知らないような奴らがケチつけてるの見ると笑えるわ

32: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:55:44.07 ID:3i3W2vtt0
>>19
部屋から出たことない引きこもりが
世界に出て異邦人と交流してる人を「世界狭い」って攻撃してるの
滑稽すぎるな

20: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:54:53.59 ID:3i3W2vtt0
インド行ったら実際変わるやろ

648: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 01:46:01.26 ID:KF5Hn/H50
>>20
全然変わらんかった

22: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:54:55.12 ID:ZhSCRBp40
でも正直インド行ったら人生観変わりそう

24: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:55:05.03 ID:RcH70Ilid
本人が変わったんなら変わったんだろ
なんで外野のお前が口出ししてんの

26: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:55:30.80 ID:lvgp++6ga
世界観変わるのはええことやしそんな事なかなかできんから素直にすごいやろ
まあそれを押し付けてくるやつはクソやけど

27: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:55:34.97 ID:LF98nzQF0
シェルパかな?

29: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:55:36.27 ID:YoXRlBoz0
インドはガチで変わるで
いろいろおかしいあの国

31: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:55:40.61 ID:ak/1+Ined
日本は恵まれてんなー!って思うだけ価値あるやろ

68: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:59:56.24 ID:XHBkRDSs0
>>31
自分より下を見て安心するのは
ニート無職叩きと変わらんと思うんやが
なんか価値あるんか?

33: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:55:46.90 ID:xZMaMJy00
どう変わったのか教えてくれる奴いないよなw

34: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:55:50.09 ID:qg31Gasy0
エクアドル行く方が住む世界変わるで

39: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:56:51.34 ID:3i3W2vtt0
>>34
人生変わるぞ

47: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:57:34.23 ID:LDXYvGCgp
>>34
常識を疑いに行くん?

42: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:57:11.79 ID:32v6FkH/0
実際海外旅行は良い経験になりそう。帰国後すぐに海外は良かった!日本は糞!とか言っちゃう奴はウザいけど

85: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 01:02:00.44 ID:E/52ZVS6p
>>42
とりあえずどこの国行っても帰った後に日本の飯の安い美味さに感動するで

111: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 01:04:22.66 ID:P4n0UDKsa
>>85
タイの方が飯安かったで

173: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 01:09:49.00 ID:1TlXGe2I0
>>111
タイっつってもバンコクはもう変わらんくらいやろ

220: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 01:14:01.06 ID:urdaYQbM0
>>173
それはない
晩飯でも300円あれば腹一杯になるわ

52: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:57:50.86 ID:LYIU7Y1m0
普通に変わりそう

57: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:58:16.94 ID:pSdqvHtz0
インドは人生変わるってよく言うけど何があるん?
人がその辺で氏んでるってのは聞いた

73: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 01:00:30.47 ID:d+6ZXRnW0
>>57
全員がナチュラルに騙してくる

62: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:59:12.80 ID:BD0G6Sri0
ワイ潔癖持ちなんやけどインド行ったら治るやろか

64: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:59:13.84 ID:qdsto2wT0
アメリカでも普通に世界観変われるぞ

67: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 00:59:52.05 ID:4W0vm9ava
今まで持っていた常識を否定されるという点では大いに変わった
ワイは1年アメリカにいただけで人生観変わったからインドにバックパックで行きゃそりゃ変わるやろな

72: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 01:00:28.39 ID:L2TPucsR0
けどまぁ意識高い系の場合目的と手段履き違えてること多いからな
世界観変わったことより海外いったことのアピールを重視してるようなやつが鼻につくのは事実や

79: 風吹けば名無し 2018/08/31(金) 01:01:38.80 ID:qeTR9U5B0
世界観変わるのはマジやで
2週間くらいで元に戻るけど


 

こちらも読まれています

 

コメント

  1. 名前:名無し人間さん 投稿日:2018/09/02(日) 20:13:51 ID:f6b871896 返信

    インドは二度と行かない
    臭い、暑い、酒飲めない、カレーばっか
    日本人だと分かると直ぐに騙そうとする
    そういう点では引き出し増えたのかもね

  2. 名前:名無し人間さん 投稿日:2018/09/02(日) 21:20:48 ID:65810c752 返信

    女がやるとレイプの危険と常に隣り合わせだし、非日常なら国内でもそんな場所あるだろう
    物価の安いインフラ整ってない場所で変わる程度の価値観ならスイスでルンペンでもやった方が価値観変わるだろう

  3. 名前:名無し人間さん 投稿日:2018/09/02(日) 23:22:34 ID:eed7380f7 返信

    バックパッカーを背負うのか
    そりゃあ大変だわ

  4. 名前:名無し人間さん 投稿日:2018/09/02(日) 23:53:18 ID:7b54d4ab8 返信

    バックパックにはスラスターとミサイルランチャー

  5. 名前:名無し人間さん 投稿日:2018/09/03(月) 11:56:31 ID:05e70afef 返信

    >2週間くらいで元に戻るけど
    ワロタ
    その後仕事とかどうするんだろ。
    インドでわー、●●の国でわー、とか? だから何?ったく使えねーな、テキな

  6. 名前:名無し人間さん 投稿日:2018/09/03(月) 18:11:15 ID:ad7fe367d 返信

    放浪したのはインドだけじゃないけど元には戻らないなぁ、いまだに。
    ウザい押し付けや達観のフリなんてしないけど、ふとした瞬間にやせ細った子供コジキの腕とか想像したことないぐらい埃っぽい街中やドブや洗濯屋のことを思い出すよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください