平成「地震に大雨に猛暑…これだけやれば私のこと忘れないでいてくれるよね」

人気記事

 
1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)20:57:51 ID:a7t
ヤンデレかな?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532606271/

2: 2018/07/26(木)20:59:34 ID:HTI
かわヨ

3: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)20:59:58 ID:tel
台風もあるぞ

5: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:00:22 ID:a7t
台風はまあ毎年のことやし

6: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:01:03 ID:BPA
平らかに成ってないやん

11: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:02:43 ID:a7t
>>6
平(家の怨念が復讐に)成(功する)とかそんなんやろなぁ(適当)

7: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:01:40 ID:clC
この後大型台風が来て大雪が来て最後に噴火して終わりかな?

8: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:02:27 ID:mcE
>>7
怒涛過ぎィ

9: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:02:29 ID:Pc1

今年の台風は1993年に比べたらどうってことはない

昭和には伊勢湾台風ってバケモノがいたし

10: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:02:32 ID:AZv
なくなっちゃうね

12: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:03:08 ID:B2t
もう2月の大雪忘れられてるやんけ

13: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:03:51 ID:qWI
隕石(直径12km)「(出番まだかな)」

14: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:03:56 ID:y0e
戦争に巻き込まれなかった時代やで?
忘れるもかよ(フラグ)

15: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:04:01 ID:8LZ
平成の端の方に全振りしすぎちゃう?

16: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:04:27 ID:mcE
昭和「戦争!戦争!戦争!全てを破壊し尽くすのよ!これで忘れないわよね?」

18: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:05:15 ID:a7t
南海トラフで締めるスタイル

23: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:06:54 ID:qDv
台風を耐えきればこっちの攻撃ターン来るぞ

24: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:06:58 ID:qWI

お前らまたネタでこんなスレ立てて…

本音では正直もう終わった思ってるやろ?

25: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:07:17 ID:8Fz
フラグ立つやんけ

27: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:07:48 ID:suv
ある意味平らに成ったんだよなあ

28: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:07:51 ID:QWz
明治 三陸地震
大正 関東大震災 桜島噴火
昭和 東海地震 伊勢湾台風
平成 阪神淡路 東日本 熊本 西日本豪雨

36: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:11:26 ID:j0P
>>28
昭和だけであと2発津波来てるで

29: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:08:02 ID:a7t
正直311一つだけで関東大震災3つ分くらい強い

31: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:09:51 ID:8LZ
>>29
氏者・行方不明者10万5千「は?」

35: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:10:36 ID:a7t
>>31
だってまともに使われなくなった国土ができたんやで?やばい

38: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:11:47 ID:Slg
>>35
たし蟹
この調子でいくと数十年に一度日本の国土が狭まりそうやな
またいつか事故るやろ

39: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:12:04 ID:y0e
>>35
人口減少傾向なんだから県が一つ住めんなったところでヘーキヘーキ

40: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:12:12 ID:MJv
>>35
そん位の津波なんて過去4000年で5回くらい観測されてるんやで

42: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:12:43 ID:a7t
>>40
原発のことやで

46: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:16:45 ID:MJv
>>42
ゆうて4万年もすればすめるようになるやろ(はなほじ)

30: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:09:42 ID:Slg

平成「わたし以外の年号なんていらない…!」

富士山噴火、南海トラフ、阿蘇山噴火

34: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:10:24 ID:8LZ
>>30
あと半年にギュギュっと凝縮してくるのやめろ

32: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:10:05 ID:qWI
イエローストーン「ワイも混ぜてw」

37: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:11:40 ID:suv
平ら(物理)

44: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:14:38 ID:8LZ
>>37
平らに成る(していく)

48: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:17:21 ID:Slg
次は安久とか安始って予想されてるんやな

52: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:18:44 ID:9gp
>>48
安倍ガーって言われそうやな

49: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:17:46 ID:a7t
膿は平成のうちに出し切った方がいいからね仕方ないね
心配されてる災害は今のうちにぱーっとだそうや

53: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:18:55 ID:Slg
>>49
富士山だけで日本滅ぶんだよなあ

62: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:22:50 ID:flY
>>49
関東大震災と東南海地震かあ、壊れるなあ

77: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:27:50 ID:y0e
原発一発でもう大災害よ

80: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)21:29:35 ID:MJv
でも実際南海トラフフィニッシュありそうなんだよなぁ


 

こちらも読まれています

 

コメント

  1. 名前:名無し人間さん 投稿日:2018/08/01(水) 20:14:09 ID:7c2a066d9 返信

    それでも昭和には勝てない二流。

  2. 名前:名無し人間さん 投稿日:2018/08/01(水) 20:49:54 ID:cd3c7ef7b 返信

    二流も何も、2倍の期間続いてたらそりゃ勝てるわけない。
    勝てるレベルで頻発してたら日本終わるって

  3. 名前:名無し人間さん 投稿日:2018/08/04(土) 16:13:22 ID:abf8078a2 返信

    昭和「俺のほうが上だな」
    平成「原発事故だけで俺が上。次の奴に、悲惨な後始末を残したしw」
    昭和「・・・」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください