コンビニ飯食いながらこの会話して惚れてプロポーズした。

人気記事

 
199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/06(土) 00:04:35

8歳下の美人だけど高飛車で我儘な当時の彼女に二股された挙句ふられた俺。
しかも二股相手の方が金持ちだったという理由だけで全く人間性は見られてなかった。
落ち込んでたし彼女に使って金も無くて、飯食う気になれなかった時に昼飯に誘ってきたのが嫁。

俺「金ないからいい」
嫁「吉野家で3回食べたら1回タダになる券持ってるからご馳走するよ」
俺「もったいないから自分で食べたら?」
嫁「ランチタイムは混んでるから1人じゃ恥ずかしいけど、店でアツアツを食べたい。一緒に行って欲しい」
結局2人で吉野家。

俺「元カノがデートは最低でもイタリアンと言ってて、毎回2万以上使ってた」
嫁「特別な日なら素敵だけど、わたしはサイゼが気軽でいい。デートで気が重くなるのは嫌」
俺「男が払うなら気が重くならないだろ」
嫁「値段気にして食事するのは楽しくないし、普段はワリカンが当たり前」
俺「女に奢られるって男としてどうよ」
嫁「好きな人に一方的に金銭的負担をかけて平気な女の方がどうかと思う」
コンビニ飯食いながらこの会話して惚れてプロポーズした。
1歳年上だから上手く甘えさせてもらって手の上で転がされてるんだろうけど、それが心地いい。
お粗末でした。

引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その2


 

こちらも読まれています

 

コメント

  1. 名前:名無し人間さん 投稿日:2016/04/22(金) 06:34:53 ID:fcbf38c3d 返信

    メシに2マン使ってたヤツが吉野家行くカネ無いだ?
    つまんねー釣り

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。