助産師「ご主人には立ち会ってもらうんですか?」私「いえ…そんなこと…より、海老を…片付けさせておいてください」

人気記事

 
406: 名無しの心子知らず 2009/10/30(金) 15:27:40 ID:RQ0bHlx3
下注意。
このスレを研究し、ぶんぶん台では食の恨みとう●この恨みには気をつけなくてはと思い、予定日前になったら毎日贅沢をしようと決めていた。
15分間隔の痛みのない違和感に気付いたのは夕方。
「これが前駆陣痛か!、ということは、今後一週間は、産む産む詐欺状態か!」と勝手に理解。
急遽馴染みの魚屋さんに電話し、生きた海老、ウニその他届けてもらう。旦那帰宅し、海老のグリルやらイカスミリゾットやらに唖然。
「最後の晩餐ごっこだ」と完食すると同時に、10分間隔。痛みはない。洗い物と、翌日の海老の仕込みを終えたら7分間隔、ここでガクンと膝から崩れ、立てなくなる。
旦那に車に担ぎ込まれたら5分間隔、病院到着、看護師さんの顔を見た瞬間破水。と同時に嘔吐。
朦朧とする意識の中、原型の残ったままの海老残骸を見て、酷い間違いを犯したことに、とやっと気付く。旦那に、
「ごめ…ん…それ、片付け…て…ごめん…まだ冷蔵庫にも海老が…」
陣痛室を飛ばしていきなりぶんぶん台へ。
「ご主人には立ち会ってもらうんですか?」
「いえ…そんなこと…より、海老を…片付けさせておいてください。すみません」
「大丈夫、ちゃんと片付けましたよー」
「ほんとですか?あの人ほんとに…自分で…片付けました?」
「はい、もうすぐですよー、旦那さんに入ってもらいますか?写真どうしますかー?」
「いえ、そんな…こと…より海老を片付け…」
「生まれましたよー、旦那さんに…」
「ほんとに片付けましたか?片付けてから来るように言ってください!」
実際は、旦那が片付けてくれてる間に産んじゃった。ほんと、旦那、ごめん。

引用元: http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1250528053/

407: 名無しの心子知らず 2009/10/30(金) 18:21:28 ID:Mb7mhC2L
海老w

408: 名無しの心子知らず 2009/10/30(金) 21:37:30 ID:BRkm9zID
>>406
海老に立ち会い阻まれた旦那さんカワイソスwww


 

こちらも読まれています

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。