3歳3ヶ月娘「パパくちゃいwワキくちゃいw」ショックで眠れないんだがorz

人気記事

 
824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/14(土) 22:47:02.39 ID:oOU1uHGw0

3歳3ヶ月の娘に「パパくちゃいwワキくちゃいw」って言われた俺よりも早く、臭いって言われた奴おる?

ショックで眠れない

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1500799607/

826: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/14(土) 23:05:30.88 ID:IUpS2KU+0
>>824
2歳半娘におとちゃんくさい!言われたよこないだ
嫁が時々冗談半分にお父ちゃんくさい!て言うからなあ

829: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 02:03:02.37 ID:cb1Ja1rE0
>>824
嫁にわきくさいを指摘されて
なんか脇に塗るスティックタイプのクリームを
朝晩塗ってるよ。加齢臭はケアできる。頑張れ。

833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 10:15:21.39 ID:hARmjc8H0
>>824
重曹風呂に入る。あとミョウバン水をわきにつけつづける

835: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 10:58:33.29 ID:pc0M5O45d
>>824
Speed Stickの無香料、オススメ。

832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 03:56:31.13 ID:e3gxgjmL0
脇の臭い対策は、小林製薬のワキガードが俺は1番良かったな
スティックタイプのやつとかは、効き目が8時間もすれば明らかに薄まったけど、ワキガードはそれこそ24時間くらいは保つ

834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/15(日) 10:48:57.00 ID:ND/2Jo7v0
これもいいらしいぞ。
オレは足にしか使ってないけど。
https://e-hisamitsu.jp/static/pages/sp/img/products/butenalock/p_01.pngno title

847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 11:20:29.00 ID:TbfNBQgRd

このまえ、遅くに帰宅したら、たまたま起きててくっついてきた。
お風呂入ってないから汚いよ。
と言ったら、パパの匂いすきー!
って言ってくれたよ。娘4歳。

嫁は帰宅1番にくっつこうとすると嫌がるのにw

優しい?娘でとーちゃんデレデレだよ!

848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 11:28:46.97 ID:q+ANMa5D0

>>847
うちの4歳娘も俺の匂い染み付いた布団を
「お父さんのいいにおいーw」とか言いながらニコニコして入ってくるわ
自分でもちょっとくさいときあるのにそんなん言われたらお父さんデレデレですわ

まあ将来はお父さんのと一緒に洗濯しないで!って言われるんだろうなぁ…

849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 11:43:05.10 ID:vQqrsV+8a

>>848
娘に好かれてうらやましいですぞ

やっぱりいつかは嫌がられる日がくるのかねぇ。

成長の証とはいえ淋しい。

855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/17(火) 09:12:54.18 ID:pPG7t5r+F

>>848
そうそう。ベッドの掛け布団とか
じぶんでも、うわくっさ!て思うときあんのに、平気みたいなんだよな~。
あれ不思議だわ。期間限定なんだろうけど嬉しいよな。

昨日も一緒に寝たんだが、
娘の体、温もり半端ない!
ちょー暖かい。天然湯タンポさいこうや。
ただ、それ故にくっつきながら、フトン蹴飛ばすのはやめてくれw
風邪引いちゃうぞ。


 

こちらも読まれています

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。