素のままのようでいて実はちょっとおかしい感じの出産がじわるwww

人気記事

 
257: 名無しの心子知らず 2009/09/24(木) 23:50:54 ID:9GXPNeO4
早朝ふと目が覚めたら10分間隔だった。
「これが陣痛??」と半信半疑ながら携帯で間隔をメモしていたが2時間で飽きた。
起きてきた弟に状況を事細かに説明し嫌がられた。が、どんな説明をしたかは覚えてない。
病院に連絡したころにはすでに5分間隔に近かった。診察を受けその場で入院決定。夫にメールで伝える。
里まで高速道路使って3時間。初産だし、間に合うだろうと思っていた。
病室に荷物を運び横になったころには2分間隔で、朝食は食べれる状態ではなかったが
痛みをこらえつつ、普通のテンションを偽装し、ひたすら母に話しかけ続けた。
すぐ陣痛室?に移動したが、立ち会い予定の夫が間に合うはずもない。
分娩室に移動する際看護師さんに「旦那さんは?」と聞かれ
「旦那はN市から来るから、まだ着かないんです。N市からだと3時間かかるんです」とバカ丁寧に答える。
分娩台に上がってから違う看護師さんと「旦那(ry」「N市(ry」
拠り所がなくて、付いててくれた看護学生さんをじーっと見つめつついきみ逃し。学生さんは一緒にフーフーしてくれた。
陣痛の合間に助産師さんと「旦(ry)」「N(ry)」
肛門を押していた助産師さんが離れると、即「お尻押してくださいー!どこに行くのー!」と訴え、
「いきむ」という単語が出てこなくて「きばりたいです。きばりたい」とさんざん言ってたくせに
いざいきんで良いとなったらいきみ方がわからなくなり、適当にやってたら促進剤を入れられた。
いきみの間に何度も「まだ出ない?いつ出る?何時ころ出ますか?」と繰り返し
「出てこない。もう頑張れない。うっうっうっ…」と泣いたつもりだったが涙なんてちっとも出なかった。
頭が出てきた時には「熱い。熱いです」
生まれた瞬間には「ああぁぁ、やっと出たー」と漏らし、助産師さんに笑われた。
裂けた会陰を縫ってもらってる間は先生と旦那が間に合わなかった件について語り合った。
旦那が到着したのは産後一時間以上経ってからでした。やくたたずめ

引用元: http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1250528053/

258: 名無しの心子知らず 2009/09/25(金) 00:22:01 ID:9digAkcY
なんかそういう素のままみたいで実はちょっとおかしい感じがツボwwwww

259: 名無しの心子知らず 2009/09/25(金) 01:36:50 ID:NJ1nfoKz
「やくたたずめ」が、じわじわくるww

260: 名無しの心子知らず 2009/09/25(金) 09:14:05 ID:PnBUgiW8

>「出てこない。もう頑張れない。うっうっうっ…」と泣いたつもりだったが涙なんてちっとも出なかった。

リアルwww
私もこういうのツボwww

261: 名無しの心子知らず 2009/09/25(金) 09:45:06 ID:wtXMrRgA
>>260
同じくww
出産中、後って妙なテンションだからおかしいよねw


 

こちらも読まれています

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。