【朗報】深夜帰宅ワイ、ヨッメの用意した晩飯に歓喜wwww

人気記事

 
1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:27:47 ID:X09

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505928467/

9: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:30:37 ID:Kfr
煮で苦戦してて草

2: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:28:43 ID:gj5
おは山羊

3: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:29:28 ID:X09
>>2
茶碗蒸しに椎茸を確認。
ワイ、怒りの選手交代。

6: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:30:10 ID:a9k
椎茸嫌とか無能

12: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:30:53 ID:X09
>>6
ホンマ大人になってなら困っとるわ。
好き嫌いアカン

4: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:29:35 ID:h2T
今年のサンマって美味くないよな

5: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:30:04 ID:X09
>>4
そうなんか?
言われてみたら今年初めてや。

7: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:30:36 ID:oiJ
こんな時間まで何しとんのやお前

14: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:31:32 ID:X09
>>7
底辺飲食店の店長やで。
さっきまで働いとったんや。

8: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:30:37 ID:ldL
豚の味噌焼きさえあればええわ

16: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:31:49 ID:X09
>>8
ワイは生姜焼き派。

10: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:30:42 ID:WkT
ええヨッメやなあ
これでビール冷やしといてくれたら

22: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:32:24 ID:X09
>>10
ワイは自作ハイボール派や。
炭酸水と氷の用意はバッチリや!

13: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:30:58 ID:YGg
マジでうらやまC

15: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:31:43 ID:4iu
はよ肉焼けや

24: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:32:51 ID:X09
>>15
レスしとったら焼かれんwww

18: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:32:03 ID:OMb
しかし嫁頭悪そうな字やな

26: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:33:37 ID:X09
>>18
せやな。
教養はないぞ。
愛想と喘ぎ声は最高やで。

19: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:32:14 ID:ZmQ
肉焼いてハラデイ

27: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:33:46 ID:X09
>>19
今から焼く

21: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:32:22 ID:DTT
いいねえ羨ましい

30: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:35:10 ID:X09
>>21
ええヨッメもろたわ

23: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:32:38 ID:Kfr

筑前煮→面倒し煮書けないから却下
サバ→やっぱ面倒やから却下

サンマ刺身→買うだけ
肉→焼いてもらう
サラダ→たぶん残り
茶碗蒸し→コンビニ

29: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:34:50 ID:X09
>>23
上2つは昨日のやぞ。
ちなみにほぼ正解やwww

31: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:35:27 ID:X09
ほな焼くか

32: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:38:41 ID:X09
https://i.imgur.com/mkpFO0V.jpgno title

安物としてはええチョイスやな

33: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:42:19 ID:X09

https://i.imgur.com/3Wj87U6.jpgno title

ポン酢かけたったwww

34: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:43:27 ID:Kfr
ビール!ビール!

36: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:44:09 ID:X09
>>34
すまんなハイボールや

35: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:43:58 ID:X09

https://i.imgur.com/1c98VaA.jpgno title

ほないただくやでー

37: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:44:33 ID:MJE
>>1
ちんちんむしに見えた

38: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:45:24 ID:X09
>>37
すまんな、底辺高校卒やからヨッメは字が汚いんや。

40: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:47:54 ID:MJE
>>38
てめえの嫁を馬鹿にしてんじゃねーよ

41: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:48:29 ID:X09
>>40
ワイとヨッメ、同級生ンゴwww

39: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:47:02 ID:X09
うーん、まあまあやな。
献立の良さと素材の減点具合が絶妙なバランス。
正に1人で食うには丁度良いスペックや

42: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:49:47 ID:X09
明日は久しぶりの休みやー!
家族でお出かけするの楽しみやわ

43: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:52:48 ID:mEF
一切嫁が手を加えてないじゃん
てゆーか茶碗蒸しどこいった

44: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)02:57:39 ID:X09
>>43
茶碗蒸しは椎茸が入っとったから強制退場や
ヨッメの手作りやったら美味かったのに

52: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)03:11:46 ID:XrC
ちくぜん暑で草

53: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)03:13:02 ID:X09
>>52
ヨッメの偏差値40切っとるからなぁ。
一応、間違えた事に気付いて修正してるんやで。

55: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)03:13:43 ID:Osr
旦那のためだけのメッセージやのにネットに晒されて可哀想やなヨッメ

58: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)03:16:01 ID:X09
>>55
底辺夫にこんなチョイスしてくれるヨッメ中々おらんやん!

56: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)03:14:12 ID:oi7
人の幸せって不幸者には結構ダメージあるんやで

59: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)03:16:47 ID:X09
>>56
人の事を羨ましいと思う暇なんかなくなってもうたわ

57: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)03:15:24 ID:Shz
字が可愛い

60: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)03:17:01 ID:X09
>>57
ありがとうやで。

62: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)03:19:18 ID:X09
抱く気満々で帰りよったら生理開始の連絡あって拗ねとったらこのチョイスや。
大人しくシコるわ

74: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)03:31:06 ID:db0

勝ち組やなぁ

もう文字がかわいい


 

こちらも読まれています

 

コメント

  1. 名前:名無し人間さん 投稿日:2017/09/28(木) 10:08:15 ID:06a1573f9 返信

    字は書けないし、料理らしい料理でもないけど
    なんかいい子っぽいし、仲良しなんだろうな
    先に寝てるって事は子持ちか共働きかね
    手書きのメモを残してくれるなんて可愛い

  2. 名前:名無し人間さん 投稿日:2017/09/28(木) 14:55:09 ID:74c2f548a 返信

    子供に代わりに書かせたんじゃないの?
    いくらなんでもあんな字……
    でさ、刺身の器くらい移し替えないのないの?
    旦那はそれでいいの?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。