四歳の時にお隣に越してきた嫁。生年月日が同じ。産まれた病院も同じ。

人気記事

 
613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 22:15:34.56

俺が四歳の時にお隣に越してきた嫁。
実は生年月日が同じ&産まれた病院も同じ、という漫画みたいな話はちょっと大きくなってから聞いた。
今でも忘れない初対面の出来事。

嫁「私、嫁子!仲良くしてね!」
俺「うん。おれ、俺男」
嫁「俺男君ね!公園で一緒に遊ぼ!」
俺「う、うん」

手をひかれて近くの公園に遊びに行って、元気で活発な嫁に振り回されながら遊んでいた。
ちょっと疲れてすべり台の下で休みながら蟻の巣を見てたら

嫁が降ってきた。

しゃがんでいたところに降ってきたもんだから俺は顔を自分の膝に強打。
俺、前歯が折れ、手を変な方向についた&その上に嫁で手首にヒビ。
嫁、俺の上に落ちたからか奇跡的にほぼ無傷。

泣き叫ぶ俺を見て、嫁が自ら親を呼びに行ってくれたらしいが
嫁「俺男君が血ぃ吐いた~」
って言ったらしく大変な騒ぎになったとか。

思えばここからが嫁とケガとの縁の始まりだったなと思う。
それからもう26年。
考えてみるといろいろあった。
よく生きてたもんだ、と我ながら感心するわ。

引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1416947912/

614: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 22:16:51.55
>>613
なんかそれ以降の怪我が凄そうだなw


 

こちらも読まれています

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。