友達が女の子二人組の一人をナンパ。手持不沙汰のもう一人に退屈しのぎに話しかけたら嫁になった。

人気記事

 
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/31(土) 20:52:58.09

俺「こんにちは。合羽似合ってますね」
妻「こんにちは、そうですか?」

かつて友達と行ったテーマパークのスペシャルナイトで順番待ちしてたら
雨がパラパラ降ってきたからアトラクション用に用意してた合羽着て友達と喋ってた。
前に居た女の子二人組の一人が「えー!錆びてる!全然開かない!」ってすごいデカイ声で言ってるの聞こえてきたんだけど
折り畳み傘開くのを手間取ってたようで、その子の服が濡れてきてるのを見た俺の友達が自分の傘を差し掛けてあげてた。
ぽけーっと見てただけの俺と同じくキョトンとしてた女の子の連れだった妻。
傘をさしたあとも俺友の「どこから来たの?」の問いに照れ笑い(してるようにみえた)しながら喋っていた女の子。
友達は可愛い子を見たらすぐに話しかけるやつだったし、またかとしか思わなかったが
二人が話し込んでる間、合羽きてた妻が手持無沙汰にしていたの見て、俺も退屈しのぎにこんにちはと話しかけたのが初めての会話。
妻は女の子に会うために遊びに来てた子だったし、地元民じゃなかったのでたまにしか会えなかったけどよく続いたなと思う。
あのころは友達のことナンパ野郎、チャラい、と内心思ってたが俺も同じようなことしたんだよな。
妻が最初で最後だ。

引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1416947912/

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/01(日) 07:09:34.60
このお話の教訓は
残り物には福がある。


 

こちらも読まれています

 

コメント

  1. 名前:名無し人間さん 投稿日:2017/06/09(金) 12:21:11 ID:c797db75d 返信

    残り物?
    はぁ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。