人間疲れすぎると記憶飛ぶというのを初めて経験したんだが

人気記事

 
794: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:08:38.37 ID:Ll6YBEcL

この前、職場でインフルが大流行して感染してない私は連勤続きで疲れ果ててた。
仕事帰り、運転中に眠くなってきてこのままじゃ危ないから近くのコンビニでお手洗い借りようと思いながら赤信号で止まった。そこで一瞬意識がなくなり「やばい!寝ちゃった!」と飛び起きたら自宅のベッドの中だった。
頭の中は大パニック。自分の服装を見るとパジャマ着てるし下着も変えてある。髪からリンスの香りがしたからお風呂に入ったらしいことはわかった。
駐車場に行くとちゃんとマンションの立体駐車場に停めてあるし、車をぶつけた形跡もない。

しかし赤信号で一時停止してからの記憶が全くない。マンションに運転して帰ってきて、立体駐車場に止めるのに車を降りて機械操作して車を停めてまた機械操作して、自室に帰りシャワーを浴びて寝たらしいのだが…。
人間疲れすぎると記憶飛ぶというのを初めて経験した。

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1486862909/

811: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 00:55:08.60 ID:RsQdhWut
>>794
めちゃくちゃこわい。休め~。


 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。