女「シャーペン貸してもらえますか?」俺「あーこれしかないんです」女「あ、それでいいです」

人気記事

 
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:03:15.587 ID:K5Ung5HT0
おかげで黄色い蛍光ペンでノート取るはめになったわ
許さねえ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476194595/

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:03:41.353 ID:sFGG7dbE0
優C

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:03:47.978 ID:xSLPEV7C0
貸すなよ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:04:05.660 ID:eswtY+LX0
笑われてるぞ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:04:08.938 ID:LznLhaR20
コントかよ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:04:16.031 ID:B0L5k6fU0
どう考えてもお前が悪い

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:04:31.668 ID:sF44uGcC0
お人好し定期

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:04:46.296 ID:Tf4sr0/F0
ちょっとワロタ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:05:12.392 ID:JXXF8v8p0
(貸せるのが)だと思ったのでは

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:05:47.676 ID:FWBeQrqq0
>>11
これ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:05:29.557 ID:emhcQnSu0
何で貸すんだよ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:05:55.018 ID:tvWZvFjj0
良い奴やんけお前。

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:05:58.952 ID:5i9rvV9Z0
優しくてワロタ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:07:08.075 ID:2T9IAIFsa
80年前にワシが使ってたネタだわ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:07:16.168 ID:AY4EOtyz0
これしかないけどこれでもいいかって聞かれたと解釈するだろうな
自分の分しかないのでって言えばよかった

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:08:09.960 ID:oMgyBU8m0
>>1
相手もアスペっぽいけどハッキリ言わないお前が悪いな

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:09:58.564 ID:QZqoy1Fhd
アホだな

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:12:37.637 ID:iOXNiccQ0
誤解や勘違いに対して「えっちょっとま…」とかモゴモゴするアニメ特有のご都合展開

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 23:17:19.473 ID:CfsBsDhjd
図々しい女好き

 

こちらも読まれています

 

コメント

  1. 名前:名無し人間さん 投稿日:2016/10/20(木) 10:22:27 ID:3210e4359 返信

    明らかに女が発達障害児

  2. 名前:名無し人間さん 投稿日:2016/10/20(木) 12:26:49 ID:981eac116 返信

    両方どうかしてる

  3. 名前:名無し人間さん 投稿日:2016/10/25(火) 16:34:53 ID:f20d5152e 返信

    なんでキチンとコレ一本しかないのでごめんねと言わないんだろう。
    優しさではなくヘタレだよね。
    憎めないけど。

  4. 名前:名無し人間さん 投稿日:2017/10/15(日) 07:06:26 ID:ff146ecdb 返信

    黄色い蛍光ペンの方を貸せや

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。