化け物の格好した店員に説教した話

人気記事

 
765: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 21:26:34.72 ID:bn2DCyAB

地元にある監獄レストランという場所。決まった時間になると化け物が現れて、監獄になってる各部屋の格子を揺らしたりして悲鳴を驚かす趣向。
ある短期バイトの打ち上げでそこに行ったが、システムをよく分からず、化け物は見たけど別に怖いとも思わなかった。
トイレに立った時、ちょうど化け物たちが現れるタイミングだったみたいで悲鳴が上がる。
しかし私は手を洗おうとしてハンドソープが空だったことが気になった。
そこで廊下を歩く化け物捕まえて「ハンドソープ空なんだけど」と言うも化け物は手を振って無視。
その姿にカチンと来て、ちょうど私の仲間がいる部屋の前で暴れている化け物(仲間たちは悲鳴をあげている)を見つけると、後ろから着ているものを引っ張りその場に座らせた。私も座り空のハンドソープのボトルをその前に置くと
「客がハンドソープ空だと言ってるんだから対処するのが店でしょ!自分は脅かす仕事があるなら他の店員に伝えるとか色々あるはずよ?手の洗い方を壁に貼ってるならそれくらいしたら?」
と説教
化け物にその姿のままでハンドソープ詰め替えさせて、男子トイレのチェックもしてもらった
ちなみに説教した話は店側にも伝わっていたらしく、お会計時、お金を集める係りによるといくらか値段が安くなっていたそうで
帰り際、「申し訳ありませんでした」
と店員たちに頭を下げられた

二度とあの店には行けないですな

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1464578799/

766: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 21:54:42.65 ID:8fwO7x/D
>>765
ひどい。
店員とパフォーマーは別かもしれないのに。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。