女「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ?」俺「えっ」

人気記事

 
675: 名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木)08:40:58 ID:JnY

先日ついに、エレベーターでの謎マナーを主張する女に遭遇してしまった
こんなのはネットのウワサ話だろwwwって思ってたが、本当にいるんだね

状況を説明すると
・俺がエレベーターに1人で乗る
・次の階で女が1人で入ってくる
・女はなぜか「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラチラ
・「何やってんだろコイツ」と思ってたら、痺れを切らしたかのように女が俺に向かって
「あの、早く降りてくれませんか?」
「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ?」

うわぁ・・・変なの来たわぁ・・・と思ったが、
あまり煽ると逆上しかねないので冷静に
「俺が先に乗ってたんだから、嫌ならお前が降りろよ」
「あとそんなマナーも聞いたこともないし、嫌ならお前が降りろよ」
「頭悪いねアンタ、嫌ならお前が降りろよ」
と返した

そしたら思いのほか効いたみたいで、逆上して騒ぎだしてしまった

その後は長くなるから説明を端折るけど、
騒ぎを聞いた店員が駆けつけて
2人で事務所に連れていかれて事情を聴かれたり
エレベーターの監視カメラを確認したり
帰り際に女が警察に通報してて、また事情聴取をされたり
いろいろあったが何とかその場は収まった

まぁ、みんなもマナーには気を付けようねw

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

676: 名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木)08:50:08 ID:DLT
いやいや、そんなマナーないからw

677: 名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木)08:55:34 ID:4R0
警察に聴取されてその場は収まったのか

678: 名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木)09:15:48 ID:JnY

>>677
デパートでの出来事だったんだけど
警察にも「デパートでこういう事があって~」と説明したら
デパートに確認を取ってくれて、そんなに時間もかからず解放された
通報内容もご丁寧に「デパートで痴漢されかけた」みたいな事言ってたみたいだし

ただ店に確認を取るまでは、警察もめっちゃ俺の事疑ってたわw
もしこれが、ただの「痴漢された」って通報だったら逆に危なかったかもしれん

682: 名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木)11:57:15 ID:r44
>>678
その女はおとがめなし?

683: 名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木)12:03:20 ID:JnY

>>682
デパートでも警察でも厳重注意はされてたけどね、それ以上は何も無し

2人そろって
「お互い勘違いの無い言動を心がけてください、大人なんですから(キリッ)」
って怒られちゃったよw

お互いねぇ・・・

お互いって言われてもねぇ・・・

684: 名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木)12:13:09 ID:7R3
>>683
その女の主張するマナーについて誰も異論唱えなかったの?
あなたがおかしいよってみんなが指摘してくれれば
少しは考えも変わる気もするんだけど、逆効果になるのかな・・

685: 名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木)12:33:39 ID:JnY

>>684
外野は別に「どっちが正しいか~」とか関係なく、
とにかく「このゴタゴタを終わらせる」って事に終始してたから
適当に喧嘩両成敗みたいな感じで、うやむやにされて終わった

俺もあんまり関わりたくなかったから気にしてないけどな

ま、みんなもマナー()には気をつけようwww

679: 名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木)10:57:51 ID:wmi
俺その場におったら手出してしまいそうやなぁ
怖いわ、ホンマこわいわ

 

こちらも読まれています

 

コメント

  1. 名前:名無し人間さん 投稿日:2016/08/14(日) 10:10:38 ID:a3b1548f1 返信

    女性様がチ○ン冤罪を使った
    こうかはばつぐんだ

  2. 名前:名無し人間さん 投稿日:2016/08/14(日) 13:24:37 ID:dc7d3bfa3 返信

    こんな女ぶっとばしてしまえ!!!

  3. 名前:名無し人間さん 投稿日:2016/08/14(日) 16:48:27 ID:c5696d8c3 返信

    虚偽告訴なのにお咎め無し?
    被害届けも出さないとは優しいねー

  4. 名前:名無し人間さん 投稿日:2016/08/15(月) 09:28:46 ID:838b85fa1 返信

    女様ってこういう言動や振る舞いが正義だと思ってるんでしょ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。