完璧だと思っていた憧れの美女が小学生の様に鼻からティッシュをぶら下げてて衝撃

人気記事

 
220: 名無しさん@おーぷん 2015/05/26(火)22:34:19 ID:fUD

職場の別の部署にとても綺麗な女の人がいる。
背が高くて手足がスラッと長くて、目鼻立ちがキリッっとしていて長い黒髪がすごく綺麗。
立ち居振舞いがキビキビしていて、言葉遣いも上品で仕事もよく出来る。
職種は違うけど、その人が大好きであんな女性になりたいと思っていた。


実家にいる私の姉と同い年だけど、がさつな姉とは全然違うその人の憧れていた。
彼氏はいないらしく、釣り合う男性がいないんだと勝手に解釈していた。

ある日仕事でその人がいる部署に行ったら、両方の鼻にティッシュを詰めていた。
はみ出したティッシュが口元でヒラヒラしていた。
ビックリして「鼻血でも出たんですか?」と聞くと、「ううん、鼻水が止まんなんくて(^^)」と答えた。
鼻水て!ティッシュ詰めるにしても余った部分ヒラヒラさせているのはどうなんだ。
人の出入りが少ない部署だけど、せめてマスクで隠すとかさ何かあるじゃん。
完璧だと思っていた憧れの美女が、小学生の様に鼻からティッシュをぶら下げていたのが衝撃だった。
その後色々あってその人とかなり仲良くなれたけど、知れば知るほどギャップが凄かった。
言動がいちいち面白くて、姉と被って見えて親近感が湧いた。
言い寄ってくる男性はいるけど、少し仲良くなるとすぐに離れていってしまうと言っていた。

それから2年程経って、来月その人は結婚して退職することになった。
私のことを妹みたいに可愛がってくれていたので、とても寂しくと思う。
教えてもらった『お腹を凹ます鰹節の舞い』は未だに体得出来ていない。
つーか鰹節のお腹ってどこですか。
今度結婚祝いを持っていった時に、もう1回教えてもらおう

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/


 

こちらも読まれています

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。