1: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)00:54:32 ID:RBJ



夜だったらちょっと玄関先に出るくらいいけるやろと思ったら震えが止まらない

物音で母親が起きてしまって「氏なないで、外に出なくていいから」と号泣されてしまい無事部屋に帰還



 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468425272/



2: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)00:55:13 ID:uYX

泣いた

 
4: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)00:55:18 ID:Wvt

監禁かな

 
10: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)00:57:03 ID:RBJ

>>4
自分の意思で引きこもってきた
でも外に出ないだけで家の中は自由にウロウロしてるよ

 
5: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)00:55:22 ID:Tsy

ぽけもんgoって日本じゃまだだろ?

 
10: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)00:57:03 ID:RBJ

>>5
配信されてから外出る練習しても遅いだろ!!
乗り遅れるだろうがビックウェーブに!!!

 
6: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)00:55:25 ID:I0c

なむ

 
7: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)00:55:45 ID:xwu

自由な世界へIKEA

 
9: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)00:56:58 ID:byt

俺も早くやりたい
通勤歩いて行くようになりそう

 
8: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)00:55:50 ID:mS0

地縛霊であることに気付けよ

 
11: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)00:57:51 ID:mS0

成仏しろ

 
13: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)00:59:22 ID:RBJ



まてまて、氏んでねーよwww

スカイプで母親以外の女の子ともバリバリ会話するアクティブな引きこもりだよ!!!!


 
14: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)00:59:43 ID:CEY

まずは明日の朝外でよう

 
19: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:02:17 ID:RBJ

>>14
朝というか、外が明るい時は絶対無理だわ!!

 
21: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:04:54 ID:81A

>>19
ポケモンはGOは恐らく課金ゲーになるはずだぞその料金を誰が出すんだい?

 
24: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:06:44 ID:RBJ

>>19
モンスター出現率アップするアイテムが課金なんじゃないの?
基本無料で出来たら俺はキツくてもやりたい
今までもどんなにハマったアプリにも課金せずコツコツやってきたから

 
25: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:07:19 ID:CEY

>>19
むしろ10年外にでてなくて突然よる外にでるほうが危なくないか?

 
32: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:09:43 ID:RBJ

>>25
うち住宅街で家が密集してるんだよ
明るいうちや夜だと近所の目があるし、深夜が一番いける気がした

 
36: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:11:07 ID:CEY



>>32
いいことを教えてやろう

子供達が近所で遊び始めるのは学校から帰ってきてから
それ以外でこの暑い時期、住人はそんなに外に出ない

つまり、朝のちょっと遅いくらいは人には見られない


 
40: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:14:54 ID:RBJ

>>36
うちの近所がおかしいのか?
深夜以外めっちゃ人いるんだが

 
43: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:16:02 ID:CEY

>>40
ただの地縛霊だからきにするな

 
16: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)00:59:59 ID:81A

スマホ持っているの?
それに誰が料金払うの?

 
19: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:02:17 ID:RBJ

>>16
スマホ持ってるしアプリめっちゃやってるよ
課金はしてないしLINEとやらも入れてないけど

 
17: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:00:00 ID:PPl

GPS偽装アプリ使えばよくね?

 
20: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:04:49 ID:RBJ

ポケモンは初代からずっとやってたんだよ
一時期、ポケモンのネトゲが出るとかいう噂があった時はめちゃくちゃワクテカした
自由にフィールド駆け回ってポケモン捕まえて…なのにネトゲ通り越してリアルでポケモンってどういうことwwwにんてんどぅーさんwwwwはあああああああやりたいいいいいい

 
22: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:05:35 ID:jQt

ゲームをしたくて脱ニート!!!!!
俺もそうだった!!!!!
頑張れ!!!

 
27: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:08:07 ID:RBJ

>>22
脱ニートより引きこもりの壁がでかい

 
33: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:10:08 ID:jQt

>>27
ああ、ごめん、自分は就職からのハートブレイクニートだったから・・・
しかも3ヶ月だけの、にわかなんです・・。高1かあ。
引きこもり10年でも高校にはいけたんだな。

 
37: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:12:03 ID:RBJ



>>33
にわかとかいうレベルじゃねーぞ!!!!
ただのちょっと長い夏休みみたいなもんじゃねーか!!!

高校は通信制に編入した
お金払えば誰でも卒業出来るようなクソ高だよ


 
34: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:10:36 ID:aeu

>>27
高校卒業できるのか

 
23: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:06:32 ID:aeu

何歳でひきこもりやってるの?

 
27: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:08:07 ID:RBJ

>>23
高1

 
26: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:07:50 ID:mS0

今日みたく夜中に出ていくと親が心配するだろうから
日が沈んだ直後がええんちゃう?

 
32: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:09:43 ID:RBJ

>>26
うち住宅街で家が密集してるんだよ
明るいうちや夜だと近所の目があるし、深夜が一番いける気がした

 
35: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:10:58 ID:mS0

通信制でも一切通学せず卒業は不可能やろ

 
40: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:14:54 ID:RBJ

>>35
通学どころか先生が家に来た事すらないけど卒業できたよ

 
38: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:13:01 ID:CEY



高校からニートによってなのか
現在高校生なのか

1の答え方だと後者なんだが……


 
39: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:13:56 ID:mS0

もう失うものないやんけ!

 
41: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:15:17 ID:mS0

俺もその高校行きたかったわ……

 
44: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:16:48 ID:RBJ

はあああまじでポケモンGOやりたいいいいいい

 
45: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:18:24 ID:RBJ



前向きに外に出ようとしたら親に泣かれるとかなんなのwwww

つれえwwwwwwww


 
46: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:21:54 ID:d5V

>>45
親は悪魔やなあ

 
47: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:22:24 ID:CEY

>>46
いや深夜に今まで一歩も外に出なかったやつが出ていこうとしてたらどうみえるよ……

 
48: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:22:24 ID:jQt

>>45
そういうときはマッマの方が過保護になるだろうな。
ワイはパッパに「前みたくゲームやって酒飲んで友達とも会いたいから
とりあえず金稼ぐわww」っていったら
「おう、俺も釣りのために働いてるわwww」とかいってたぞ

 
50: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:24:38 ID:RBJ

>>48
パッパはおるけど実の親じゃないから話しかけてこないし僕も話さないです

 
51: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:25:34 ID:jQt

>>50
おお・・

 
54: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:31:29 ID:RBJ

>>51
前にマッマに外に出れるとしたら深夜かなって相談した時にアンタ出れるわけないがねーーーwww外でれるならいつでも出てみろよwwwプゲラwwwって言われたから言わんでええやと思って…す…

 
53: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:27:44 ID:d5V

>>50
親二なにも言えないから悪いのか

 
49: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:23:02 ID:RBJ

母親に聞こえないようにゆっくり窓開けてみたらカーテンの上から大っきいホコリ落ちてくるし窓の外クモの巣やばいしもうだめだwwwwファーーーーーwww

 
51: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:25:34 ID:jQt

>>49
いきなり外出ようとせず、ちゃんと目的と予定の時間言えよ。
にわかの俺ですら、いきなり深夜に外出ようとして出口で固まってたらそうなったと思うぞ

 
55: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:32:43 ID:mS0

共依存は早いうちに断たんとな

 
56: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:33:27 ID:jQt

>>55
なんかそんな気がするな。
マッマも変化を恐れてるんじゃないか。

 
58: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:36:15 ID:RBJ

ポケモンGO配信されたらみんながプレイしてる話とか見たくないから氏のう…
アメリカンで社会現象になってるらしいから日本でもそうなるだろうしポケモンGOの事は嫌でも目に入ってくると思うし羨ましすぎて耐えられないわ…

 
59: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:36:44 ID:CG3

ニートやめて働いて買えばええやん

 
62: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:39:59 ID:RBJ

ずっとイヤホンでアニソン聴いてたからわからなかったけど
母親のすすり泣く声がまだ聞こえるわ
俺がまた出て行こうとしないように部屋の前にずっといるんだと思う
もう寝るわ
おやすみおまえら
聞いてくれてありがとう

 
63: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:40:46 ID:CG3

かーちゃんもイッチもどうかしてるぜ!

 
68: 名無しさん@おーぷん 2016/07/14(木)01:51:21 ID:pLG

>>1
まだ配信されてないゲームで何言ってんだ

 
66: 名無し 2016/07/14(木)01:47:49 ID:ceQ

てか普通に「コンビニ行くだけだから大丈夫」って言えば出れるだろう