犬を飼ったら俺の何か大事なものを奪われてしまった……

人気記事

 
70: 名無しさん@おーぷん 2015/02/19(木)00:46:36 ID:SQb

子供が小学校に入る前に家を買った。
そしたら嫁が、子供の情操教育にと犬をもらってきた。
雑種犬、メス、やんちゃでタレ耳可愛い。
子供の事も嫌がらず、気が合うのか一人と一匹でキャッキャと遊んでいる
(もちろん一緒に遊ぶ時は目は離さない)

俺も犬好きなので、散歩は俺がメインで担当。
もらわれてきた時から、人大好き!な性格をしていたけれど、俺が散歩担当になってから、休日は特に四六時中ついて回るようになった。

ある初夏の日、散歩から帰ると汗だくになっていたので、シャワーを浴びるため風呂に言った。
犬も後ろをついてくる。
脱衣所の扉を閉めるので、外に出そうとしたら抵抗されたため、害はないかと思いそのまま扉を閉めた。

犬は俺が風呂から上がるのをおとなしく待っている。
憂いやつだと思いながら、ササッとシャワーを浴び、風呂からあがったら、
シャン!とお座りして尻尾をパタパタ。

体を拭きながら「なんだよ、お前待ってたのかよ~(ニヤニヤ)」とか言っていたら、
急に、俺の息子の先をペロリと舐められたっ!!

もうびっくりして、「キャアッ!」って叫んで思わずタオルで前を隠してしまった。
どうかした?と嫁がやってきたので、
犬に息子の先を舐められた事を伝えると、
ああ、水滴が気になってたんだねwこの子水道から水飲むの好きだからww
それよりも、あなたの叫び声www
って笑いながら、ルンルン気分の犬を連れて部屋へ戻っていったよ。

貞操を奪われたとかそういうのじゃなくて、難しいけれどいつまでも純粋でいて欲しかったような言い表せない気持ちと、
自分が発した悲鳴にしばらく落ち込んだわ…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

そりゃキャアッなんて声も出るわ


 

こちらも読まれています

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。