従兄の出逢いから結婚に至る経緯が衝撃的だった

人気記事

 
495: 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)20:22:59 ID:wdB
従兄の出逢いから結婚に至る経緯が軽く衝撃的だった。
従兄は数年前、浅草で道に迷っている外国人観光客に口頭で道案内をした。それを見ていた別の観光客も私も私もと次々従兄に道を聞いたらしい。
その中で、1人若い女性が「この子迷子みたいなんだけど、どうすれば良い?」と聞いてきた。従兄は子どもから話を聞き、交番へ届けた。
その数ヶ月後、横浜で買い物の途中にスマホをクルクル回しながら辺りを見回している人がいたので道に迷っているのだと思い声をかけたら例の迷子を託した女性だった。
従兄は覚えていなかったが、相手は覚えていて「なんて親切な人なんだ!」と感動したらしい。でも従兄は道順を教えたらサッサと立ち去ったので話は出来なかったらしい。
んで更に数ヶ月後、世間では夏休みで従兄が駅に定期の更新に行ったら道に迷っている夫婦が。従兄はまた道案内をし、夫婦は大層感謝。で、その夫婦が例の女性の両親で数日後親子でいる所で偶然従兄と鉢合わせた。
女性と両親はこれは運命だと思い、従兄に猛アプローチ。従兄は最初詐欺か何かだと疑っていたらしいが、結局ゴールイン。
従兄がロシアの人と結婚したとは聞いていたが、まさかそんな経緯だとは思いもしなかったのでかなり驚いたよ。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/

500: 名無し 2016/05/24(火)21:51:28 ID:UKV
>>495
すごいロマンチック!
3回も迷子がらみで同じ女性に遭遇したんだよね。
偶然ではなくもはや必然。まさに運命の出会い。
素敵!

 

こちらも読まれています

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。