先輩「ウチの嫁ブスだから人前にだしたくない」←これ

人気記事

 
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:47:36.035 ID:0kEx7Sc8d
たまには奥さん連れてきたらいいじゃないですかって先輩に言ったらこう返ってきた
何て返せばよかったんや

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1466210856/

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:47:58.468 ID:MvbHfg8Ma
知ってますよwww

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:48:08.638 ID:oaDQTjjka
なんて返したんだよ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:52:31.218 ID:0kEx7Sc8d
>>3
オレ「いやいやw可愛いとかキレイとか美的感覚って人によって全然違うでしょw」
先輩「いや、本当ブスだから」
オレ「…」
あいつ人困らせて何がしたいんや
もし本当にブスでも違う理由一ついえんのかい

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:48:14.862 ID:07B+vBim0
そんなこと言わないで出荷してくださいよ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:48:47.883 ID:S3HQ3mNOd
>>4
豚とは言ってないだろwww

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:48:35.407 ID:x5N+wjXid
先輩だってブ男だから今さら大丈夫ですって

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:49:28.760 ID:QcZSFBNp0

正解
お前 「またまたそんなこと言って~本当は美人なんでしょ~」

先輩 「そんなことねえよ(デレデレ)」

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:50:38.907 ID:GdGsH+I60
>>7
こういうことパッと出る人間になりたい

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:52:13.278 ID:x5N+wjXid
>>7
うますぎる

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:55:01.978 ID:0kEx7Sc8d
>>7
そんなことも言ってみた
先輩「いや本当ブスだから」
オレ「…」

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 転載ダメ©2ch.net 2016/06/18(土) 09:58:47.370 ID:u2bsYdpU0
>>15
ここでちょっと切れ気味に言われるとマジで困るよな

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:50:46.380 ID:bLcslDhXH
先輩にはお似合いですよ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:51:19.620 ID:UxQ7jnOm0
普通にそうなんですか、わかりましたでいいんじゃない
本当にブスなんだなじゃなくて奥さんを見せたがらないという意味で言ってるかもしれんし

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:57:23.870 ID:0kEx7Sc8d
>>10
そうなんですかでいいんか?
つうか仮に嫁がブスとしてもだな先輩がオレに気を使って「ウチの嫁出不精だから」とか「人見知りするんだよ」とかテキトーに返せよとか思うんだが

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:51:48.897 ID:wXYVu0pY0
あれおかしいな、俺の前では美人なんすけどね

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:54:03.782 ID:8TVXP1Xrd
つ馬のマスク

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:55:10.784 ID:x8D2AYfT0
先輩だって大したツラじゃないですよwww

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:55:43.265 ID:J5MkssKta
「へぇ、ボランティアっすか?」

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 09:57:36.904 ID:tlmyefIcp
恋は盲目ってそのまんまの意味だったんだなあって

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 10:01:41.727 ID:hljJ7w8/0
美人やから紹介して狙われたりしたら大変だと思ってブスといってんでしょ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 10:07:44.475 ID:0kEx7Sc8d
>>22
そんなめんどくせえヤツいるのか?
会社の人間の嫁なんて普通狙わんだろ
ウチの会社って遊戯施設の管理してて社員はただで入れるんだよ
それで嫁さんとか子供とか連れてみんなきたりするんだよ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 10:09:48.660 ID:iL+YNpDh0
人前に出したら恥かくような奴とよく結婚したな

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 10:10:03.830 ID:x8D2AYfT0
嫁さんの写真見せられたらとりあえず可愛いorキレイな人ですねって言ってるけど、たまに弩級のブサイク見せられると一瞬言葉に詰まる。
そういう時は家庭的な感じとか優しそうって言ってるけど間違ってる?

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 10:49:14.866 ID:2cNCT8w00
>>25
それお世辞にも美人とは言えないってことだからなぁw
可愛らしいは雰囲気含めて使えるからよく使う

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 10:12:12.054 ID:E8XFkLRMd
どうみても1がクズ
厚かましすぎるだろ
なに自分を正当化して先輩を悪者扱いしてんだ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 10:22:42.893 ID:0kEx7Sc8d
>>26
いやだから何て答えるのが正解だったか聞きたくてスレ立てたんだよ

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 10:23:33.318 ID:yGdG3Wff0
>>29
ぶっさ!こんなクリーチャーと結婚するとか罰ゲームかよwwwwが正解だぞ

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 10:15:14.641 ID:s7skaMIz0
前の職場の先輩に彼女とのプリを自慢げに見せられたがブスすぎてなんも言えなかった
他の先輩と共に言葉に詰まって
お、おう
みたいな感じになった

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/18(土) 10:19:37.057 ID:rC6YioDEd
いくらブスでも自分の連れ合いをブス呼ばわりは本当にブスを持つ資格がない性格ブスな
ブスでブスとしての誇りを持たないブスは本当にブス。

 

こちらも読まれています

 

コメント

  1. 名前:名無し人間さん 投稿日:2016/06/24(金) 15:14:00 ID:fcd83a76f 返信

    「またまた~w」 でおk。

  2. 名前:名無し人間さん 投稿日:2016/06/29(水) 16:39:34 ID:56faa54d7 返信

    お似合いですよ、でいい

  3. 名前:名無し人間さん 投稿日:2016/12/31(土) 21:44:35 ID:c250ae8e5 返信

    なんで会いたいのかまったくわからん

  4. 名前:名無し人間さん 投稿日:2017/04/10(月) 23:08:07 ID:1907f74e2 返信

    箱入りですねぇ(ずうっと)

  5. 名前:名無し人間さん 投稿日:2017/08/01(火) 15:42:47 ID:fa745c538 返信

    ※3
    だよな。
    嫁の時間割くのも申し訳ないから、よっぽどの事情じゃなきゃ断るわ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。