この先生のDQNへの対応が知的で凄いwwww

人気記事

 
538: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/04/16(水) 01:15:23.32 ID:pWwJ9Ytk

高校の教師の武勇伝というか適切な対処方法。
行ってた高校はド底辺だったため、授業中にガム噛んでる奴とか
携帯いじってる奴とかいわゆるDQNがいっぱい居た。
大体の先生は「あとで食べてねー」とか「電源切っときなさいねー」とか
当たり障りなく注意してた。しかし数学教師のF先生は違った。

ガム噛んでるの見つける→
「ガムってずっと噛み続けてると成分溶け出して来て体に悪いらしいよ」
そんな事あるか知らんが聞いたDQNは皆ガムを包んで捨てた。

携帯いじってるの見つける、音鳴る→
「次見つけたら没収しないけど沖縄の私の実家に掛けて授業が終わるまで放置します」
何度か実際にやった。DQN達はF先生の授業でだけは電源を切るよう徹底した。

まぁF先生の前でだけのことだから武勇伝としては弱いかもだけど。
ちなみにF先生の親御さんは娘が授業教えてる様子が電話越しに聞けて
とても喜んでたらしい(卒業前に聞いた)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1395540131/

546: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/04/16(水) 10:32:46.83 ID:J9wtcD9k
>>538
それ、今の時代にやったら、親から電話代請求されそうw

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。