調子よく事が運んだと思ったであろう勧誘女の頭をパシシッと叩いてやったような気分www

人気記事

 
102: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/30(木) 16:53:15.64 ID:S7ZHZL0s

こういう系統の話し、自分には全くないと思っていたけど電話ネタでちょっと思いだしました。
っていうか武勇伝でもスーッともしないかな。

大学生の時、今からちょうど高校の同窓生で集まろうって話しになっててちょうど出掛ける夕方に、
僕に電話がかかってきた。
出ると女の子の声、なんでも僕の事を同窓生から聞いて、是非お話しがしたいと言う。
とても興味があって今から栄で会えませんか?私もほかに女の子を連れて行きます、
新しい出会いととても良いお話しがあるんです!お友達になりましょうよ!みたいな。
僕、内心「なんだてコレ、きっとネズミ講的なやつだなも?めんどくせやぁ」とおもいつつ
『はいはい、へ~!なるほど^^ウンウン・・・』と話しを聞いていた。
女の子はかかった!とばかりにテンションを上げてくる!(笑)
そのまま話しを続ける女の子の話しに相づちを入れながら
僕『なるほどなるほど、へ~、わかりまs(ブツッ)』っとサッサと電話を切って靴をはいた。
ガラガラっと玄関を開けると同時にすぐにもう一度電話がかかってきて今度は僕のアニキが出た。
出掛けるのはちょっと待って会話を聞いていると、アニキは
『ああ、あいつはもう出掛けましたよ?あ?はいはい(笑)わかりましたハハハッw』で電話を切る。
出掛けようとする僕にアニキが一言
『おいケイタ、電話の向こうで女が、電話してる時はいきなり切らないでください!って息巻いとったぞ(笑)』
と(笑)
調子よく事が運んだと思ったであろう勧誘女の頭をパシシッと叩いてやったような気分になったりして^^

あれ?スーッとしなかったですか?(^ー^;)?

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1390579775/

108: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/30(木) 17:54:20.39 ID:XGBO5Ecm

>>102 名○屋ですね、わかります

うちもしょっちゅうその手の電話がある。
内容ははしょるが、いかにも乗り気な受け答えで散々テンションを上げさせる。
で、金の話が出た途端、声のトーンを落とし
「でも、金ないんですよ」→大概なんだかんだで食い下がってくる。

「本当にいいんですかね?俺、自 己 破 産 してますが」
そこで引いたら更に「貸してもらえるんですか?ありがとうございます!」
結構これで撃退できる。
今のとこウシジマ君みたいな所からの電話はない。

109: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/30(木) 17:56:26.41 ID:cMEPLNTX
>>108
これ使えるなあw

 

こちらも読まれています

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。