旦那「すごく悲しそうな表情のこの子を笑わせてみたい!」→結婚

人気記事

 
119: 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)08:39:17 ID:???

3年付き合っていた彼が亡くなった。
自*だった。

その彼とは結婚したくない、と思ってたけどなんとなく付き合ってた。
付き合う年月が長くなるにつれて冷めていってた。
(暴力的な事もあったし友人曰く虐げられてるよ、と)
そこから逃げ出そう、もう終わりにしたいと思っていた矢先だった。

遺書はなかったので理由はわからない。
(遺族と話して、なんとなくこうかな、というのはあるけども)

色々おかしくなってたかもしれないけど自分は普通だと思ってた。
でも周りから見るとそうじゃなかったらしい。
辛さと悲しさでおかしくなりそうだったけど、
でも周りの人にカワイソウと思われたくなくて必氏だった。

そんな時に初対面からすごく言い寄ってきた男性が今の主人。

あとで聞いたら、すごく悲しそうな表情のこの子を
笑わせてみたい!と思ったそうだ。

ストレスのある当時の生活の場からたまに外に連れ出してくれた。
電話もメールもいっぱいしてくれた。
たまに遊んでたけど、プラトニックな関係だった。
いつでもニコニコしていて、考え方も明るすぎるくらい
前向きで、会話も面白い彼に少しずつ惹かれていった。
喪が明けてから告白され付き合う事になった。

なんで彼氏がタヒんで悲しんでる時に好きとか言ってくるんだろう。
と最初はホント何このオッサン!と思ってたけど
少しずつ、本気なんだな、って思えた。

飛行機の距離の実家の両親にもきちんと挨拶してくれた。
同棲して1年後に籍を入れた。

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/

プラトニックというあたり優しさを感じる。お幸せに


 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。