居酒屋のトイレで吐いてたら見知らぬ男性に声を掛けられた。男性トイレだったorz→結婚へ

人気記事

 
46: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)12:22:25 ID:???

私は旦那と知り合った場所は居酒屋なんだけど、マヌケな出会い方でした。


当時私はOLで20歳。嫌なこと続きで落ち込んでいたのもあって、ある日一人でふらふら飲みに行った。
でもヤケもあってか、いつもよりかなり飲みすぎてしまい。しばらくしてから、気持ち悪くなり店のトイレに駆け込んだ。
汚い話で申し訳ないですが、ドア開けたまま、しばしの間トイレにリバース状態。
その時「あの~…大丈夫ですか」と声かけてきたのが旦那。大丈夫です、となんとか答えた私。情けないことにまだ気持ち悪くて動けなかった。…って、え?あれ?男のひと?
よくよく冷静に考えたら、そこは男性用のトイレだったのよね。
しかも入口の所で怪訝な顔したおじいさんが私を見ていた…。
私「!!??うっわ、ごめんなさい…ウッウオェ(吐気)」orz
旦那が「立てますか、大丈夫ですか」って心配して手かしてくれて店内まで戻ったのは覚えてる。

しばらくして仕事帰りに近くでうどん食べてたら、そこでバイトしてた旦那とまた会った。
向こうも覚えてたんで、お礼言ったんだけど恥ずかしかった。しばらくカエルさんって呼ばれてました。
その時の旦那、日焼けした肌に茶髪でピアス。失礼なんだがこの時の印象は「悪い人じゃなさそうだけどチャラそう」
でも話が合ってしまって、カウンターテーブルも丸型で厨房や店員と距離が近い形になってたから、なんやかんや話して仲良くなった。
前のお礼のつもりで飲み物おごったら連絡先聞かれたので友達感覚で連絡とりあうようになり。遊びに行ったりする仲に。
あるときに「どんな人が好きなの」って聞かれて。ベタだけど私は「好きになった人が好き」って答えて「あと、とりあえずタバコ吸わない人がいい」って言った。
そしたら「じゃあタバコやめるから付き合って」と言い、私の目の前でタバコ捨てに行った旦那。
いま考えたら変な付き合いかたです。でもその後本当に吸わなくなったことにはちょっとときめいてしまった自分がいた。一年半ほどでプロポーズ受けて結婚。

今では黒髪、スーツで毎朝早朝に家を出て、週末は3歳の娘に私よりデレデレしてます。
もう二度とないように気をつけているけど、今でもお酒飲む時には旦那に心配される。

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/

安定のゲロ婚。

関連記事

バタフライエフェクト婚。ゲロから始まる恋がある。
【ゲロ婚】会社の打ち上げで背中にゲロ吐かれて介抱したのが馴れ初め
【馴れ初め】知らない女が入ってきて俺にゲロ→結婚


 

こちらも読まれています

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。