共通の友人の結婚式二次会で旦那に出逢った。子持ちだって言っても気にせず接してくれた。

人気記事

 
17: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)14:37:54 ID:???

共通の友人の結婚式二次会で向こうから声掛けてくれたのがきっかけ。

子持ちシングルマザーだって話しても全く気にする素振りもなく連絡先聞いてくれて、その時はこの人イケメンなのになー、奇特な人もいるもんだなー、と思った。

二次会終わってから二人して共通の友人にお互いの事を尋ねたらしく、これは!と思った友人が場を設けてくれて、そこからはもうずっと旦那のターン。
何かが旦那のツボにハマってたらしく、怒涛の押せ押せ攻撃に気がついたら私もメロメロになってたww
そのままとんとん拍子に話が進んで、最初に会ってから入籍するまではたった半年のいわゆるスピード婚てやつww

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/

18: 名無しさん@おーぷん 2014/07/17(木)15:05:12 ID:???
>>17
余計なお節介だけどたった半年の交際でお子さんは大丈夫だったの?
お子さんの年齢や性別にも寄るけど新しく父親になるのって物凄くハードル高そうだし

20: 17 2014/07/17(木)23:33:29 ID:???

>>18
レスありがとう。
子供は全然問題無かったなー。
男の子なんだけど、二歳前っていう年齢もあってなのか、元々人見知りとかの全然ない子だったのも幸いして、最初から仲良く遊んでた。
プロポーズされた後に「いつも車に乗せてくれる、遊んでくれるお兄さんは実は息子君のお父さんなのでした!」って話をしたらそっかそっか、って顔してた。
今はおとーさんおとーさんでお母さんとお父さん争奪戦してるww

旦那も、最初から子供込み、結婚前提で考えてくれてたからか、ハードルなんか感じないくらい良いお父さんしてくれてる。
血のつながりがないってのが嘘みたいな
堂々とした父親っぷりにウチの両親も驚いてたくらいw

22: 名無しさん@おーぷん 2014/07/18(金)05:45:24 ID:???
>>20
その年齢なら、海外単身赴任から
お父さん帰って来ました!ってのと
変わらないよね、上手いなあ。

いい打ち明け方だ


 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。