「世の中怖い大人もいるて早いうちに学ばんとな。ま、怒られて一生トラウマになったらえーねん。」

人気記事

 
172: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/25(土) 11:43:43.59 ID:BLS3Zvjq

3年程前、夕方のちょっと混んでる地下鉄に
私立の小学校の一年生が四人乗っていた。
そいつら横に広く座ってしゃべる騒ぐ
「せきがえしよー!」と立って踊りながら席をかわる。
七人掛けの席を四人で占領。そんなにこんでは無かったが、いい加減ムカついてきたとき。
ちょっと前に乗ってきた不細工なオバハンが、
ぱっとしゃがむとそいつらの膝をパンっと軽くたたいた。
「はいっ!席替えお終い!じっとして!」
ビックリして固まる小学生。
「他に立ってる人がいっぱいいるでしょ?騒いだり遊んだりしたらあかんな?ちゃんと賢く座ろ!」

それからものも言わず背筋伸ばして詰めて座る小学生。
空いた席には大人が四人座れたぐらい畏まってた。

オバハンGJと思ったが、一番驚いたのはオバハンと一緒に乗ってきた、和風の超美少女が
「ママ、やるやん」と言ったこと。
その後オバハンは
「世の中怖い大人もいるて早いうちに学ばんとな。ま、怒られて一生トラウマになったらえーねん。」
と言って美少女と降りていった。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1369024224/

174: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/25(土) 12:17:48.83 ID:py14b0nd
くそう、理不尽な世の中だぜ

美少女に全部もってかれた


 

こちらも読まれています

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。